再生機器+テレビ+ディスク全てが4Kに対応していないと綺麗には見れません。
ただ、プロの動画編集者向けの内容となっており、普通の人からすると宝の持ち腐れとなってしまう可能性があります。
なぜこのような制限があるかというと、無料版は動作確認のためのソフトウェアだからです。
その動画データを圧縮・変換・復元する方式を動画コーデックと言います。
パッケージ版のみ販売されており、公式サイトからダウンロードして購入することはできないので注意してください。
より高画質高音質で再生するにはそれなりのソフトを使わないといけません。
動画・ミュージックディスクの作成・コピーもできるし、オンライン動画をバックアップすることもできる。
タイトルルームから文字を入れる時に二重、三重と境界線を入れる機能が使えないので、パッと視認しやすい文字デザインにできない。
このソフトは、扱える動画ファイルの種類が多く、出力できるメディアもBD~ビデオCDと多くが可能ですので、使い方を勉強してみようと思っているところです。
コンピュータソフト 動画 中国企業 台湾企業 PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い よかったらシェアしてね!
利用者の方のなかには、インターネット初心者の方もいらっしゃいます。むやみに間違いを指摘したり非難したりせず、寛大な気持ちで接しましょう。
「アカデミック版の対象ではないが、買って実際に使えるか」という意味での
パッケージは微妙に違いますが、動画編集機能に限定すると、以下が同等スペックです。
以下の画像をクリックしてメールアドレスを登録するとプレゼントが受け取れます。